note始めに自己紹介

現実とエネルギー・スピリチュアルの世界の見分けがつかなかった幼少期。
頭の中にもう一画面があります。そんなスピリチュアルの世界は5歳ごろ封印。
数々の奇病や、人生の修羅場を経験。
2011年、現代医療では治せない病気と診断されて「わたし死ぬの?大丈夫かな?泣」というつぶやきに、私の中の何かが「大丈夫」と答えた事をキッカケに封印解除。そこからインスピレーションを信じて行動して、病気は完全完治。「生きる」が180度変わる経験をする。

そこからゆっくりと全方位的愛を感じて、スピリチュアルを現実で、ふんわりと、時にはパキッと、体験する人生。

物心ついた時から、なぜか頭の中にあるスピリチュアル大辞典。
反転してからの人生は、大辞典に書かれている事をどれだけリアル人生で体感できるか。そんなの無理だよー夢物語だよーと諦めると病気になる体質。。人生前半の体調の悪さ、数々の奇病の理由を理解。

個人的なスピリチュアル感覚と超現実的感覚の、橋渡し体験をみんなと共有したい。共有は、何より私にとって精神的栄養、精神的パワーフード、精神的温泉。。みたいな有難いもの。

スピリチュアル反応は、感謝。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?