見出し画像

#16 欲しいものシリーズ②


“一石二鳥”や“一挙両得”のように、一つの行為で二つの利益を得ることができるって、とってもお得ですよね!


1つのものが何役もしてくれる“マルチ系”はおトク感満載だと思っています。


マルチビタミンだったり、
マルチメディアだったり…



そんなこんなで僕が今欲しいもの、それは…


マルチポット


※実際欲しいのはMサイズ


1個で7役もしちゃうスグレモノ!


①煮る
②茹でる
③沸かす
④炊く
⑤炒める
⑥揚げる
⑦和える


コレだったら2人分の汁物作るのにちょうど良いし、揚げ物しても油跳ねが多少防げそうだし…いろいろ使えそう(^^♪
IHでも使えるのは、将来きっと役に立つ…はずw

結構いろんなメーカーさんのマルチポットがあるみたいだから、機能性とかデザイン性を見比べて精査してしていきたいです。


ホントはマルチブレンダーも欲しいんだけど…
それはまたいつか☆彡


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,516件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?