見出し画像

日本100名城巡り 11.掛川城

2021/07/30

夏に、青春18切符を使って旅をしまして。

これから何個かはその時に訪問したものです。

掛川城は、滞在約20分であまりゆっくりできませんでしたが、、。

画像1

登って行く時、とてもカッコいい写真が撮れた!✨

画像2

天守閣からの景色も良かった◎

急いでいて全然感じなかったのですが、

天守閣の階段、かなり急みたいです(笑)

画像3

御殿の方も少し見ました。

いろんなお城が爪楊枝で作ってあって、

感動しました!! 

画像4


これ、すごくないですか??

展示は夏いっぱいまでだったっぽいですが、

タイミング良く良いものが見れてよかったです。


また機会があれば、

今度はゆっくり見たいと思います。

画像5

◯掛川城access

JR「掛川駅」から徒歩15分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?