見出し画像

#人生(忘れかけていた事)


こんばんは^・ω・^

10月が始まりました。

すっかり秋。

秋の昼間と夕方の香りはとても好きです。

高校生の頃、夏休みが終わり文化祭に向けて放課後に居残って作業していた時期がちょうど今くらいです。

嗚呼、あの頃は青春だった。

ふとたまに昔のことを思い出します。

まだ21なのに高校生だった頃が本当に大昔のように感じます。

良い大学に行きたくて勉強してたなあ
恋愛もしたくて自分磨き頑張ってたなあ

大人になると昔のことをとても懐かしく思います。

あの頃は毎日飲んだくれてる自分なんか想像出来ませんでした…汗

大学生って大人と子供の間で、とてももどかしい気持ちになります。

10代の頃ははやく大人になりたいって毎日思ってた。

私、化粧品のCMを見るのが好きだったんです。
化粧品のCMの女優さんってビシッとメイクされてて、パァーンと煌めく肌に、キラッキラのアイシャドー。

私もいつか、こんなメイクが似合うような大人になって、毎日バリバリ働きたい!って思ってたんだなあ

美人で優しいお姉さん
が私の憧れでした。

たまーに目的を見失ってしまったり、頑張る意味がわからなくなってしまったら、自分を振り返ることが大切ですね。

私も良い文章が書けるようになりたい…!

作家になるには沢山の色んな経験をすることが大事だから、色んな場所に行きたいな。

ささ、寝ますか
おやすみなさい。

明日からまた頑張りましょう^^

#日常
#ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?