見出し画像

この感情をどうにかして(泣)

複雑な感情が月曜日、朝から湧き上がる。
出来れば、この布団からは出たくない。着替えて、似合っているかどうか分からないメイクをして、髪を撫で、玄関に向かうドアを開けたくない。
日がな一日、頭の中にある小説のアイデアを書き連ねて、noteに投稿していたい。
時折、自分が作家だったらと考える事がある。
そんな事を考える時は、大抵、気分が沈んでいる。誰かに心を痛めつけられた訳でもなく、ただ笑顔になれそうにないだけなのだ。

「つまらない」

いや、おっしゃる通り。間違いありません。
でも、私は毎回、この感情に命を吸い取られるほど、悩まされている。

あと、花屋さんと仲良くなったけど、奥さんがいる人で、ラインの交換とかしてしまった私。

それは罪な話なのでしょうか?

誰か教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?