見出し画像

全然書けてないやん!


仕事が忙しくなかなか小説の続きが捗りません。
と言う言い訳をしているようではまだまだなのでしょうね。
ちゃんと書いていきたいと思います。
「街明かり」の構想はあるんです。でもなかなかそれを表現するのが難しくて。
私の母が好きな歌手の方の歌詞を私なりに解釈して、物語を作ってみようかと思っている訳ですが、解釈不足を言われたら辛いなぁと言う事で、歌手の方の名前などは控えさせて頂こうかなぁと思っています。
分かる人には分かるかも…。
でもそれで「違うよ!」ってコアなファンの方に感想を頂いたりしたら申し訳ないので、

「あー、新米編集者が書くような文章もだなぁ」
と暖かい目で見てやって下さい。
でも気になる!と言う方は是非、コメントを頂いければ幸いです。
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?