見出し画像

引きこもりニートの兄ーまさかの急展開(長目のつぶやき)

先日
引きこもりニートの兄の教員登録を父が済ませ
私は「転ばぬ先の杖は止めた方が良い」と感じていましたが

先日
県から連絡があり

近くの農業高校の臨時教員の採用面接を行う運びとなりました!

そして今日
面接を受けて

採用が決定!
4月から勤務することに!


まさかの展開!

兄はやる気満々で嬉しそうな様子。

あぁ、これで良かったんだ。

心配しすぎは私の方だったのかもしれません。

何よりも
兄が生まれて初めて
心からやりたいと思って行動を始めたのが
私には嬉しい
です。

という
長目のつぶやきでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?