見出し画像

大切なことを思い出した11月14日

おはようございます!けいちゃんです!

今、私は自分のビジネスの大きな転換期に入っている感覚がある。

2023年2月に地元の起業塾を修了し、
そのあと仕事量と経験値のバランスが取れなくなり
鬱の症状が出始め、
毎日、何が悲しいのか何が辛いのか
それすら分からないから
解決策も見つからず、
ただただ休養してよく眠り、整体に通った。

結果として、私は自分のストレスになっていたであろう
あるチームの統括という立場を降り
その後 精神状態も良くなり
6月 また新たなオンライン起業塾に入った。

そこで今までに出会う機会のなかった職種の方や
熱いパッションを持つ同期生と出会うことができた。

世界が広がった私は
まるで大海原に出たような気分だった。

未来は可能性に満ち溢れ
まだ見ぬお客様に自分の存在を
どんどん知ってもらいたい。

とワクワクした気持ちだった。

それ自体はとても素晴らしいこと
だけど、私はものすごく大切な自分の
信念を置いて船旅に出ていることに
気づいていなかった。



次の投稿に続きます。

ここまで読んでくださった方は
ハートにタップしていってくださると嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?