夜のプレイリスト1

こんにちは。
僕の名前は「熱狂」です。
つまりは永遠に人生に「熱狂」し続けたい人です。
大量のメディアがある中でこのブログで立ちどまってくれたんだね。
ありがとう。

僕は普段、ティックトックで弾き語りの投稿を上げたりライブ配信をしています。
今日から配信では「自分でテーマを決めて作成した30分プレイリスト」
を歌うことにしました。

今日のテーマは「夜」です。

テーマって言ってもざっくりしすぎてるジャン、、、、、

うるさい。

はじめは何事もシンプルが一番です。これはプロトタイプみたいなもんです。


あなたの夜になると聴きたくなる大切な曲はなんですか。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?