見出し画像

2歳4ヶ月19日の息子

・「えーん」って泣き真似してみたら、息子が寄ってきて「どしたん?」って声をかけてきて頭をよしよししてギュってしてくれた。保育園でも泣いているお友達がいたらそうしてるのかな?うそ泣きしてごめんね。。

・夕飯を座って食べなくなってしまった…そのままテーブルにおいていたら、ピタゴラスイッチみながら、パズルをしながら、合間にご飯をかき込む息子。しかもランニングシャツにパンツ1枚。我が家の畳と相まって、ねぇ、誰?って言ってしまった…面白すぎる2歳児

・私の足にあざが出来ていて、「ここ痛いよー」って言ったら、「おくすりぬる」って言ってムヒを持ってきて塗ってくれた笑


この記事が参加している募集

#育児日記

50,517件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?