見出し画像

猿日クリエイターズマーケット終了③

まさかの2日連続不眠という状態で、2日目オープン!

いやぁ、疲れすぎて眠れなかったのかもしれない・・・ギリギリまで作ってたし、肩こりも結構酷い状態だったから。

でも、もう気合いです。
ただ、気合いでいけるのは、テンションを上げる事だけ。

日頃、ほんとに人と会う事が少ないし、会っても用件が済んだら帰って作る状態。頭で考えないで、すぐに口に出してしまうタイプだったのに、その言葉すら出てこなくなりました。

それには参りました。
お客さんとももっと話したいのに、なんか思った言葉が出てこない。

お久しぶりにお会いする元飼育員さんも挨拶程度しかしてなくて、次の言葉が出てこない(笑)

私がおかしい。
どうしたんやろ・・・

目で追いかけるので十分な時間が過ぎ、そのうち雨が降ってきて、早々に片付け始めた私でした。

いやぁ、めっちゃ年齢感じたなぁ。まいったなぁ。

新幹線に乗り込むや否やコクリコクリ・・・
乗り換えた電車でもコクリコクリ・・・

ようやく帰宅し、荷物を解き、自分へのお土産を眺めてたら、ほんとの睡魔が襲ってきて、ようやく爆睡できたのでした。

眠れるって幸せ❤️

こんな私ですが、たくさん猿を見てきたので、また新たに色々作っていこうと思ってます。ご購入いただいた方々、本当にありがとうございました。

また参加したい!次回までに、こんな必死に作らなくていいような体制を作ろう!と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?