見出し画像

反省に次ぐ反省

今年は、少し休み休み行こう!って決めたはず。
去年、ちょっと気合入れ過ぎて、しんどかったから、イベントごとも減らそうかと思ってたはずの1月。

なのに、どうした事でしょう・・・?

去年より忙しい。
イベント詰め込み過ぎです!先生!
週休にしようと思ってたのに、これじゃぁ、休めません先生!

なんか、私の思考回路がおかしくなってました。
なので、今頃気づいた次第です。

毎月大きなイベントってありえない・・・

なぜ詰め込んでしまったのか・・・?
私は、サボり癖があるんです。
まだ日があるわ〜って思うと、休んでしまいます。

少しのんびり過ごしてしまった時期があり、
奮い立たせるために、スケジュールを入れたのでした。

自分をわかってはいるけど、これじゃぁ、やりすぎですわ。

デザフェスまであと17日!
焦る事しかできないこの時期に、昼寝なんぞしてしまい、
更に焦りましたが、しばらくぶりにnoteに残しておこうと思って、
書きました。

これからは、数を増やすしかできません。
色々増やしていきます。

今日は、いい休憩になった。


と思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?