見出し画像

最近あった嬉しい事

いつもは、遠いのであまり利用しないスーパーへ行った時のこと。

お客さんがたくさんの割には、まだレジにはさほど列が出来てなくて、
すぐに私の番が来たんです。

少なめの量の買い物なので、1000円で足りるかな?と合計を見たら、
レジの方がいきなり、
「それ、手作りですか?」
と、覗き込まれたんです。

何かと思ったら、今、試用期間中のサコッシュ。
金具が外れたりしないか実験中なのです。

そのサコッシュを眺めてたので、
「あ、そうですよー」と少し持ち上げて見せたら、

両手で口元を覆い、
「そうかと思ったけど、わぁ!すごい!えーーー!すごい!」

すごいの連発をいただき、
「ありがとうございます。」
としか言えなかった。

レジの方って、持ち物も見てるんやなぁ〜
じゃ、毎回持ち歩いた方がいいな(笑)

と、めちゃくちゃ気を良くし、その日はとてもいい1日になりました。
私って単純。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?