見出し画像

【スティーブとその仲間たち展at LemonCafe】


Lemon cafeのカウンターにてお買い上げのスティーブ達記念写真

11月に開催した展示ですが、初めて個展させていただき、非常に反響があり、毎日嬉しかったです。

サルをメインに作ってきたので、今回は営業マンであるスティーブをメインにしました。

スティーブだけでは飽きてしまうかも💦と途中で思い直し、仲間を導入。

バンド結成

こんな飾り方もありますよー
バンド結成!スティーブは全然やる気ない感じがまたいい😆

初日から最終日まで、楽しくて笑ってばかりの毎日でした。
こういう展示を続けたいなぁ〜って目標が出来ました。

本当は、6月頃に開催予定だったけど、私の体調不良により、11月に変更していただきました。LemonCafeのオーナーさんには、心から感謝しております。また、集まって下さったお客様の温かかった事!ほんとに嬉しかった。スティーブを作り続けようと思いました❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?