見出し画像

毎日ブログもなかなかいいなっ

ずっと放置してなかなか書かなかったブログ・・・
最近ちょいちょい更新して・・・
日記ってなかなか書かないけど
こうやって残しておくと
我が家の様に病気で障害を持ってしまって・・・
リハビリとか頑張っていると
日記やブログをつけることで回復がはっきりと目に見えるて
比べる事が出来るからやる気にもつながる。
これ病気以外にも言える事なんだろうな・・・
仕事してなくて不安もあるけど・・・
その分、相方さんの事をよく見て(看て)あげれるから
プラスの効果もあるみたいだし・・・・
人生を長さに例えたとしたら
いま頑張っている事もちょっとの間なのかもしれないし。
ちょっとの積み重ねが大きな結果にも繋がるかもだし。
明日も頑張って(頑張りすぎずに)生きて行こう!

http://blog.livedoor.jp/marie1028/

サポート頂けたらとても助かります・・・・ 私たちの介護生活が誰かの役に立てるように 誰かの勇気や元気になれるように 頑張っていきたいと思います!