見出し画像

フィットネスYouTuberまとめ(ホームワークアウト)

こんにちは!今日は私のお気に入りのフィットネスYouTuberを紹介します。

フィジークとかベストボティとかの大会に出ている人たちをたくさんフォローしていて、推しメンとかもいるんですが、今日は自分が家で筋トレとか有酸素運動するときに見ているYouTubeチャンネルを紹介します!

見ているポイントはこんな感じです▼

・長さ(15-27分くらいが好き)

・きつさ

・わかりやすさ(ポーズの撮影角度、次の動きのプレビュー、カウントダウンなど)

・その他:背景、顔、スタイル、ウェア、声など


Chloe Ting

もう何年も見ているオーストラリア在住Chloeです。彼女は日本が好きでよく旅行にきたり、日本食にインスパイアされたフード作ったり食べてます。

もともと器械体操やってたのかな?体力半端ないので、まじでワークアウト中に「まだあるのかすげぇなChloe...」って思うことがよくあります。カウントダウン、音楽、バリエーション、時間、わかりやすさとりあえず完璧です。

Chloeのワークアウトで痩せたりフィットになった視聴者がインスタやYouTubeで経過をアップしていて励みになります!良いコミュニティ^^

ちなみにVLOGとかメイクアップとかファッションとかWhat I eat in a dayとかもあるんですけどあんまり見ない笑 (What I eat系は前回紹介したヴィーガンYouTuberたちを見てます)


Pamela Reif

おしゃべりいっさいなしの美人スタイル抜群なPamelaのフィットネスチャンネル。10-15分のワークアウトビデオがたくさんあって、お気に入りです!部位によってわけてあるので、「今日は下半身の日!」って決めて1つやって、「もう一個できそう!」って思ったらもう一個別の下半身のビデオやtたり別の部位やったりします。

3セットあっても同じ動きじゃないので飽きなくて好きです。ただ休憩が中々ないのがあって死にそうになったり、「あれ?今何セット目のどこ?」「あと何個あるの?」ってなるときはあります笑

私は参加したことないですが、LIVEもやってますよ〜!喋るのかな?


MadFit

まじでマッチョでかっこい!ダンベル使ったワンハンドローイングとかもあるので、ジムに行きたいけど行けなかったときはこの動画で運動してます。

10分と20分動画が多いイメージ。ダンス有酸素とストレッチもある。


Caroline Girvan

Carolineもまじでマッチョでかっこいい!やる気に満ち溢れている日はCaroline!1時間プログラムとかHIITが多いです。腹筋バキバキ。

想像の通り辛い。まぁどのチャンネルも辛いwワークアウトビデオ以外見たことないので多分ないと思います。


Emi Wong

香港に住んでいるEmiのチャンネル。個人的には他のほどは辛くないけど、地味にくるやつが多いイメージ。旦那さんがよく出てくる。VLOG的なのもいっぱいあります。

Emiは手足が長くて細い!どこにそんな筋肉あるの?っていつも思う。可愛いのでインスタもフォローしてます。


以上私のおすすめフィットネスユーチューバー(ホームワークアウト)でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?