ネカマ王の「マネタイズ編」についてのレビュー(無料)

今回は今話題のネカマ王さんの「完全0→1でも達成可能!ネカママーケティング徹底解説【マネタイズ続編】」についてのレビューをさせていただきます。

まず私がどういう立場の人間かと言うと、
元インスタのスピリチュアル系で単月300万円を売り上げたのち、
X運用にチャレンジしたいと思い、エロ系のアカウントを複数運用しています。
フォロワー集客として成功しているものは4垢で、合計約4万フォロワーくらいいます。

ただ、マネタイズに限界を感じていたので今回ネカマ王さんの商材を購入することに決めました。

結論から言うと、金棒を手に入れた気分です。


【レビュー詳細】

SNSにおいて、エロ系の垢のフォロワー集めは鬼ほど簡単だと思います。

なので今回の「マネタイズ編」のおかげで、まさに鬼に金棒状態になれそうです。
早く成果を報告できる日が待ち遠しいです。

何がそんなに良いのかと言うと、
本当にかゆい所を言語化してノウハウとして体系化してくれている点です。

正直、スピリチュアル系でも導線の設計自体はやっていたので
設計しようと思えばできるのですが
0から始めると、PDCAを回す時間がかなりかかってしまいます。

具体的に言うと
投稿は毎日何投稿もすればいいというわけでもないので、
1投稿をリリースしてから効果検証し改善施策を回すまでに、約一週間単位でかかります。
しかも何がファクターとなってインプや売り上げに貢献しているのかを分析するのはかなり大変です。

なので、ある程度体系化されたノウハウというのは時間効率的な意味でかんり投資対効果があります。

以下、各レベル感でのオススメ度を書いておきます。


【オススメ度】(★1~★5で評価)

アカウント運用をしたことがない方
オススメ度:★★★
理由:マネタイズまで見据えて全体を俯瞰する分にはいいのですが、実際手を動かしてみてから読んだほうが100倍効果あります。ある程度アカウント運用しないと、書いてある内容もところどころ着いていけない箇所があると思います。集客編のほうから始めてもいいかもです。
【集客編】

エロ系の垢でのフォロワー集客をしたことがない方(他垢の運用はある方)
オススメ度:★★★★
理由:アカウント運用の経験があれば、ジャンルが異なるだけで基本的な「認知・教育・販売」などの考え方は同じです。なので、ゴール・目標を決めて、初動の方向性を間違えないようにするために購入するのであれば、かなり役に立つのではないでしょうか。
【マネタイズ編】

エロ系の垢運用でフォロワー集客まではできている方
オススメ度:★★★★★
理由:この商材のメインターゲットなのではないかと思います。はっきり言うと、購入必須です。マネタイズさえできれば余裕で元が取れます。時間節約の意味で重宝します。
【マネタイズ編】

エロ系の垢運用でマネタイズまでできている方
オススメ度:★★★★
理由:マネタイズまでできているなら蛇足感があるとは思います。ただ、試したことがないマネタイズ方法が紹介されている可能性もありますので、購入しておいても悪くないのではないかと。
【マネタイズ編】


【エロ系アカウントの可能性】

私の経験から基づいたエロ垢運用についての可能性をお伝えします。

・ジャンルとしての強さ
私はスピリチュアル系の垢運用をしておりましたので、「マネタイズ」という点においていかにエロ系の垢が強いのか、実感しています。

なぜ、そんなに強いのか。
簡単に言うと、客層の資金力と欲求の強さです。

フォロワー集客において、「エロ」は欲求にダイレクトに訴求していくので、経済力に関わらずかなり普遍的にユーザーにリーチしていきます。
また、欲求に負けてコンテンツ等を購入するハードルが下げやすく、入金率もかなり高いです。

・参入障壁
イメージ的にエロ垢の運用というと印象がよろしくないせいなのか、実質的なやりやすさの割には参入障壁が高いみたいです。

・競合について
ネカマをしてマネタイズまで強い人は、正直ほとんどいません。マネタイズしていても知れているほどの額だと思われます。
雑魚プレイヤーが多い今こそ、ビジネスチャンスです。

・ビジネスとして選択
他にビジネスチャンスがある方は、わざわざ参入したり、この「マネタイズ編」を購入する必要はないと思います。逆に中学生でもできるビジネスでもあるので、初めて副業を始めるという方には気楽に挑戦できるジャンルなのではないでしょうか。


【最後に】

私が購入した時は、22,800円でした。
ただ、商材自体の価値が高いので今後値上げされていくと思います。
(先ほど見たら29,800円でした)

ライバルが増えてしまうのは正直嫌なのですが、
ここまで見て下さっている方であれば、
エロ系でビジネスとして挑戦、あるいは加速させていく同志でもあります。

一緒に検証していきましょう。

↓↓今すぐ確認する↓↓

【集客編】

https://park.jp/service_menu/3140?aff=9C5Y4P

【マネタイズ編】

https://park.jp/service_menu/3704?aff=A55PAT


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?