見出し画像

ちゃんとした自己紹介

はじめに

改めましてこんにちは、ねこなべと申します。

出身は愛媛県です。生まれてからずっと愛媛県に住んでいます。みかんは進んで食べる方ではないですが、あれば食べます🍊(食いしん坊)

趣味

食べることと料理すること、バイク(カブ70)に乗ること、キャンプ、ゲーム(任天堂のが多いかな)などなど割と多趣味な方です。知識も広く浅く入れるタイプです。

特に食べることに関しては人より熱意が凄いようです。割と一日中食べ物のことを考えています。

画像1

最近食べたしょうゆうどん。讃岐うどんはかなり好きで毎日でも食べたい!ただ、自制が効かなくなる気がしているので絶対香川には住まないと決めています。(だって、香川のうどんは美味しいだけじゃなくて恐ろしく安いんだもの...天国じゃん...。)

あとゲームも好きで、主に任天堂のゲームをやってる事が多いです。

特にポケモン、スプラトゥーン、どうぶつの森、リングフィット、フィットボクシング←🆕をプレイしております。そんなお話もできたら良いなぁ。

今noteでやってること

食べるのが好き&運動はそこまでやってこなかったので、まあまあ贅沢なお肉が体中についております。(159センチ67キロ)こりゃまずいと思いフィットボクシングを購入し、えっさほいさとプレイしています。

プレイした日はNoteでプレイ記録と思ったことなどを書いています。現在8日目めまでは毎日続いております(ワタシエライ)

さいごに

今のメインはダイエット(?)記事がメインですが、全く関係ない記事もダラダラと書きたいと思っています。

続くかどうかは分かりませんが、なんとか続けられるように色々と書いていきたいと思っています。

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?