見出し画像

すいの独り言#19

こんにちは、すいです
体調もだいぶ落ち着いて、普通に外出もできるくらいになりました。

最近のお話を少し書こうかなと、久しぶりにキーボードを引っ張り出して
好きな音楽を聴きながら指を動かしています。
何気に1日の終わりにこういう時間があると、気持ちが落ち着くというか
振り返ってみて次はどこに行こうかな。だとか、見つけたカフェいつ行こうかなとか、明日以降への期待が膨らむから、意外と大事なのかもな〜なんて思ったり

数日前に見つけたゲームにやっと手をつけられました。
DEMO版の時点、というか設定の時点でだいぶ好みのゲームだったので
やっとプレイできてよかった。
最近は昔ほどゲームはしなくなってしまったけど、たまにやると落ち着く。

わたしはどちらかといえばインディーゲームが好きなので、探すのも、
ドンピシャなゲームを見つけた時の達成感も、また楽しかったりします。

オープンワールドのゲームのような自由度の高いゲームも気にはなりますが
わたしはマルチエンディングや、のんびり進められるキャラとの会話も
楽しめるようなゲームが好きなので、なかなか手を出せずにいます

今回買ったのは、シーシャ屋の店長として3人の女の子たちと関わっていくゲーム
音楽が素敵で、まったり進められてとてもいい。
ストーリが少し重かったり、バッドエンドもあるみたいで少し不安ですが
マルチエンディングにはバッドエンドがつきものなので我慢です。
全部のストーリーを回収するほどのゲーマーではないのですが、
ちょっと気になってます。気が向いた時にちょこちょこやってこうかな。

てことで今日はここまでで。ありがとうございました。
またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?