見出し画像

すいの独り言#12

こんにちは、すいです
昨日は失礼しました、今日はちゃんと書くよ

今日はやっとギターに手をつけましたよ
ちゃんと練習したのはほぼ初めて、前に少しやってた時は
コードを1個弾くだけでした。今はなんとかコードを3、4個で
弾ける曲を軽く弾いてみてます。なかなか難しいけれど
なんかやりがいある気がする。とりあえずFコード練習しなきゃね

元々家族がバンドをやってて小さい頃から家にはギターがありました。
だからと言って、小さい頃から叩き込まれた❗️だとか、
昔から興味があって今まで続けてた❗️とかはないです
ギター買ったのもここ1、2年の話です。今は家族のエレキ借りてます

ギターで思い出したので、家族のバンドの動画を久しぶりに見ました
正直言ってめちゃ売れてる❗️ってバンドではないし小規模だけれど、
輝いて見えたしとても楽しそうだった。さらにバンドへの憧れが増して
わたしのモチベが爆上がりって感じよ。

もっと早く始めておけばよかったけど、まあいいのさ
今からでもなんとかなるよきっと

今年中に2、3曲フルで弾けるようになるのが目標
コード覚えて切り替えも練習してさ…わたしにできんのこれ❓
ってレベルでもう挫折しかけてます。頑張れよ

絶対バンド入ってやるからな‼️っていうつよつよ願望を抱えながら
練習していくつもりです。

てことで今日はここまで
また明日ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?