見出し画像

すいの独り言#17

こんにちは、すいです
強すぎる意志のおかげで今日でなんとか30日目。素晴らしいなわたし

体調崩してからずっとYouTube見て過ごしてたの、それしかなかったしさ。
でも1週間弱暇しかなかったし、ずっと見てたら流石に見るもの
なくなってくるじゃん。そこでわたしは溜めまくった仮面ライダーを
見ることにしたんですよ。13話くらいまではサブスクに追加された瞬間
見てたんだけど、どっかで追うタイミング逃しちゃってね。

ふと思い出したんですよ、もう7月になろうとしているんです
毎年新ライダーが出てくるのは9月、やばいじゃん、終わっちゃうじゃん

行動力だけは自信があります
すぐさまサブスクを開きました

知らない間に40話とかまで出ててビビったよ流石に
ガチで終わっちゃうじゃん

一気見が苦手なんですけど、あまりにも面白すぎて。ほんとに。
馬鹿みたいな速度で追いつきました。

毎回最終話だろってレベルで熱い。
途中でOP変わるのほんとに好きだわ

そして普通にびっくりしたのは、クリスマス回も誰もいなくならないし、
今のところ主人公の闇堕ちフォームがないとこ。
絶対あるもんだと思って覚悟してたけど全部ひっくり返されてる

結局推しはスパナさんでした
わたしの推し、とてもわかりやすい
闇堕ちするサブライダーに惹かれがち

たまに離れるけど結局戻ってくるのはここなんだよ

仮面ライダーで人格形成されてる、絶対
面食いになったの仮面ライダー見てたからだってば💢

なんの話すればいいかわかんなくなってきた
おしまいにします
また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?