見出し画像

月給11万円1ヶ月生活1週間目

パチンコの負けは、パチ屋に貯金しているだけ。どうも、養分の猫又です!

1週間前の今日、給料11万円というちょっと頑張ってる大学生のアルバイト並みに低かった社会人3、4年目です(どっちだか分からん)前の記事を書いてから1週間経ったので経過報告をしようと思います。このシリーズ、マガジン?にまとめるつもりなんでタイトルは今後に多様なやつつけて書いていきます。

生活の質は?

画像1

私は、性格上生活の質を下げる事が出来ないのでこの1週間はほぼ変わりなく生活しています。朝はプロテイン、昼は手作り、晩も手作り。間食はほぼなし。比較的健康的な生活をしてます。まだいけます。

残金はいくら?

口座の残り残高は、1万7千円です。(は???)先月のクレカ支払いは4万5千円、家賃で3万円でトータル7万5千円。猫の餌や自分の食材で1万8千円ぐらい使っており結果的に残ったのは1万7千円です。まぁ移動費とかがあるんで結構減ってるんですよね。けど先月分の交通費がそのうち返ってくるのでそうすれば少しは増えます。まだ戦える。

今後の立ち回りは?

残りの1万7千は、なるだけ使わないようにして財布の中身でやりくりしていくつもりです。財布の中身は、7万5千円です(?????)傾奇者がなんかお金を増やしてくれたとでも言っておきます。ただし全部使うと言うよりはなるべく節約して貯金を増やしていく感じです。玉打ちも基本は、特定日の夕方から立ち回っていく感じで確実に負けのリスクを減らしていきます。

ちなみに、親からの仕送りもあるにはありますが、今回の企画のレギュレーションには反映してないのでこちらも使用しないで別口座に移動してます。

まとめ

1週間経過しましたが今のところ問題なく生きてます。ただし8月との違いは9月は通常勤務に戻ったので交通費が結構かさむ&昼飯を作る手間が増えるってところですかね。果たして大体半年週2、3ぐらいでしかも連勤して無かった人間は5連勤とかに耐えられるんですかね?正直1日でも辛いですけど…まぁなんとか頑張っていきます〜〜〜〜!!!

なんか台風とか来てるみたいなんでそっちの方は気をつけてくださいね。

それでは、ノシ

なんかCDジャケみたいなユリとナズナの写真出来たんで載せときますね。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?