見出し画像

【新作映画情報】ベイビー誕生!『怪盗グルー』シリーズ第4弾『Despicable Me 4』の映像解禁!

怪盗グルーシリーズの第4弾がやるぞ……って話をしたのがもう2年前だったのですね。

この夏の公開が迫り、ついに『怪盗グルー』シリーズの最新作、『Despicable Me 4』(原題)の映像がお披露目になりました。


こんな感じだー!

https://twitter.com/illumination


『4』ではついにグルー一家に新たなベイビーが誕生。
新たな敵も登場してグルーたちは避難を余儀なくされるというお話だそう。

(C)2024 Universal Studios. ALL RIGHTS RESERVED

新たなヴィラン、マキシム役には俳優のウィル・ヘレル氏が登板。
そしてその恋人のヴァレンティーナ役をソフィア・ベルガラ氏が担当します。

さらにスーパーヴィラン志望のポピー役をジョーイ・キング氏が演じます。

今回監督を務めるのは『怪盗グルー』の初期2作や『ペット』シリーズで監督を務め、『ミニオン大脱走』以降も制作総指揮に名を連ねたクリス・ルノー氏が再び監督に名を連ねます。

アメリカでの公開は2024年7月3日
日本での公開はまだ発表されていませんが、フツーに考えて今年の夏休み映画にブチこんでくることでしょう。

『FLY!フライ』の公開時期には多分邦題とか発表されると思います。


関連記事

▼『FLY!フライ』の日本公開は3月15日だ!海外よりも1クール以上遅い!


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする有料記事は480円の有料マガジンを購入してくださいませ。。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字
月20回以上更新(多分)。アニメーション映画についていろんな知識が手に入るアニメーションへのラブレターであり、それらを作ってくれるクリエイターへのラブレターであり、そんなアニメーション好きの同志へのラブレターです。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?