見出し画像

【新作映画情報】名探偵コナン連載30周年イヤー!『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開決定

本日は週刊少年サンデー発売日!
ということで年末恒例、来年のコナン映画情報が解禁されました。

2024年4月12日(金)公開の劇場版名探偵コナンシリーズ第27弾は……

『名探偵コナン100万ドルの五稜星(みちしるべ)』

に決まりました。
うーん、読めないよ!

予告などでも明らかになっていましたが、今回は服部平次と怪盗キッドが登場。五稜郭がビジュアルにも描かれている通り、今回は函館が舞台となるようです。紅葉、伊織、に加えてまさかの沖田総司の姿も確認できるのは驚きのポイントです。

新一と蘭が恋人になってから久しいですが、そろそろ平次と和葉も正式に付き合い始めてもいいのに……と思っているので、今回の映画で成就してほしいな。

そして、2024年は名探偵コナン連載30周年のアニバーサリーイヤー。

今回の映画情報解禁に合わせて、名探偵コナン展を開催する他、様々な催しが計画されていることも発表されました。映画と連動して盛り上がりそうですね。

コナン展の販売グッズみてよ。

https://www.conanten-30th.jp/goods/

この蘭ねーちゃんの角を生やせるカチューシャ、発想がもう勝ち。

ちょいちょい変なグッズが紛れてるのでそのあたりも注目ですよ。


公式サイト


関連記事

▼今年の『黒鉄の魚影』の100億到達までを振り返る記事はこちら。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

続きをみるには

残り 0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?