見出し画像

【新作映画情報】中国アニメ『熊出没』の2023年映画の『熊出没·伴我熊芯』が発表!

中国の映画話なのですが、ぜひ注目して欲しい話。

中国では大人気の国民的アニメ『熊出没』の劇場版2023のビジュアルや予告編が発表となりました。

タイトルは『熊出没·伴我熊芯』
2023年の春節シーズンに公開です。

毎回テーマがはっきり異なるドラえもんやしんちゃん方式の本シリーズ9作目となる映画のテーマは“AIロボット”。ロボットネタは前にもあった気がするけど、今回はどんな話になるのか注目です。

映像はこんな感じ。

映像は相変わらずすっごく綺麗。
そしてゲストヒロインも可愛いです。

来年、電影祭さんが持ってきてくれたら嬉しいなぁ。


関連記事

今年の映画はすっごく良かったのですよ。感想はこちら(↓)


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

この続きをみるには

この続き: 0文字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!