見出し画像

ネジムラ89のお仕事2022年11月分〜こんなこともしてました。〜

2022年11月にnote以外で書いたり、やったりした外仕事のアーカイヴです。
先月もたくさんの方に読んでいただきまして、みなさまありがとうございました。


アニギャラ☆REW様

あのEDがスゴいワケ!『チェンソーマン』ほか……アニメ作家たちがついに本気を出したか!?

『チェンソーマン 』『ポプテピピック』『ぼっち・ざ・ろっく』に参加している作家さんのお話。

クッパは「和田アキ子」?マリオは誰?映画『マリオ』の日本語版の声優を大予想!【来年春に公開】

『スーパーマリオ』の映画の吹き替え、誰がやるんだろう話。外れちゃいましたね。

実は“あの泣けるゲーム”にアニメ化の話があった?来年2023年ひょっとしたら……?

『風のクロノア』のアニメーション映画企画がかつてあったという話。

実は要注意の作品?『すずめの戸締まり』は覚悟して観たほうがいい映画!?「新海誠の新たな挑戦か?」

『すずめの戸締まり』の鑑賞には注意が必要という話。


週間ワンピースレビュー


FILMAGA様

【ネタバレ】『劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン』大人気シリーズ完結!原作との違いは?見どころを徹底解説

金曜ロードーショーでの放送に合わせて『劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン』のお話。


キネボーズ様

他では見られない中国の最新映画8本一挙上映!「2022大阪・中国映画週間」開幕セレモニー開催!

2022大阪・中国映画週間のレポートです。


書き仕事以外

キネボーズ様

こちらの取材を担当しました。

アニなら様

アニなら様の『すずめの戸締まり』回にゲストで出ています。
と、言っても1時間36分ぐらいからの年末の年間ベストに向けた2022年のベストアニメ10本の紹介で出演させていただきました。


先々月の寄稿記事一覧はこちらでまとめています。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

https://note.com/nejimura89/m/mcae3f6e654bd

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

https://note.com/nejimura89/n/n59f79dd83858

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?