見出し画像

ネジムラ89のお仕事2022年9月分〜こんなこともしてました。〜

2022年9月にnote以外で書いたり、やったりした外仕事のアーカイヴです。
先月もたくさんの方に読んでいただきまして、みなさまありがとうございました。

アニギャラ☆REW様

なぜ『リコリス・リコイル』はここまで人気なのか?その答えは「ポップとハードの綱渡り」にあり!

TVアニメ『リコリス・リコイル』のレコメンド記事を担当しています。

閲覧は自己責任!『メイドインアビス』2期「恐怖のエピソード3選」!まさに地獄絵図?

TVアニメ『メイドインアビス』のレコメンド記事を担当しています。


週間ワンピースレビュー

今月もTVアニメ『ワンピース』のレビューを書いております。


アニギャラREW様(クイズコーナー)

ワンピースクイズの原稿を担当しています。
量が多数なので以下のURLをご参照くださいませ。


FILMAGA様

【ネタバレ】映画『竜とそばかすの姫』の鈴が描いたのはネットの世界だけではなかった?その真意を徹底解説!

金ローの放送に合わせて『竜とそばかすの姫』のネタバレ記事を担当しています。


ムービーナーズ様

開催地域拡大中の「電影祭」とは?2022年必見の傑作中国アニメーション映画『雄獅少年 少年とそらに舞う獅子』を見逃すな!

2005年に学生だったみんな『夏へのトンネル、さよならの出口』に集合!懐かしいあの頃が待っていた?


先々月の寄稿記事一覧はこちらでまとめています。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?