見出し画像

【新作映画情報】『ジェイコブと海の怪物』公開目前!ポスターやトレーラー、不思議なマスコットも解禁

7月8日にNetflixにて配信を予定している『ジェイコブと海の怪物』の続報。

『ジェイコブと海の怪物(原題:The Sea Beast)』のポスタービジュアルと新たな予告編が発表されました。これまでよりもかなりポップで期待度が高まる内容になっています。

まずはポスタービジュアル

巨大な赤い生き物が水面から顔半分を出している、とてつもないスケール感を感じさせるビジュアル。主人公らしきキャラクターの一団も確認できます。

ちなみにこのビジュアルにはしっかり日本版も用意されています。

しっかり、『ベイマックス』『ボルト』のクリス・ウィリアムズ監督作品であることがPRされているのは嬉しいですが、肝心の名前は惹句には載せないのですね。

そしてトレーラーはこちら。

恐ろしい怪物が海にはびこり、怪物ハンターが英雄としてもてはやされる時代。その中でも比類なき人気を誇る凄腕ハンター、ジェイコブ・ホランド。そして彼が乗る伝説の船にもぐりこんだ少女メイジ―・ブランブル。思いがけず旅の道連れとなった2人は、前人未踏の海域で歴史の1ページに刻まれる壮大な冒険を繰り広げる。

https://youtu.be/YUor2aHqEOw

主人公のジェイコブと少女メイジーの姿がついに明らかになり、多くのモンスターの姿も解禁されました。

やばそうな巨大生物に……

なんかいっぱいいる黄色いやつ…….

そして今作のマスコット的な立ち位置を予感させるブルー。

ポスタービジュアルの赤い巨大生物だけでなく、いろんなモンスターの活躍を楽しむことができそうで、すっかりワクワクさせられておりますよ。

本作は先行してアヌシー国際アニメーションフェスティバルにて、ワールドプレミアを実施。なかなか評判も良いようでより楽しみです。

題材的には『ヒックとドラゴン』的な未知との和解モノになりそうな気配がかなりしますが、新しい体験がたくさん待っていることを祈ってます。
あとは日本でもちゃんとたくさんの人に観て貰えるといいなぁ。

配信ページ(↓)


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?