見出し画像

『モンスター・ホテル4』タイトル解禁!『Hotel Transylvania: Transformania』が2021年7月公開!

きゅ......急!

『モンスター・ホテル』シリーズ最新作である長編4作目のタイトル、そして公開日が改めて発表されました!

タイトルは『Hotel Transylvania: Transformania』。今年7月23日に公開されます。全然続報がないので、この感じだと延期だろうな.....と予想していたら、さり気なくこれまで発表していた8月よりも早い公開日となっています。

公開日まで時間もないので、割とすぐに続報も届くんじゃないでしょうか。

以上、とりあえず速報的にお伝えしておきますね。
早速、先日書いたシリーズ一覧紹介記事も追記しなくちゃいけなくなりました。

5月18日追記

最新トレーラーが解禁となりました。

そうきたか!という展開。何がトランスフォームするのかと思ったら、怪物となるジョニー、人間となるモンスターたち......。今回も面白くなりそうです。

6月25日追記

画像1

秋公開へとしれっと延期が発表されてしまいました。
最近『ミッチェル家』『ウィッシュドラゴン』『ピーターラビット』とソニピク作品が渋滞していたので、やむなし感はありますが。

続報はこちら↓

関連記事

============

noteのマガジンもほぼ毎日更新を実施中。更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

購読マガジンもやってます。購読してくれた嬉しいです。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も絶賛募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?