見出し画像

守護者の因果関係🐯白虎🐯

 私事ですが~繋がれるようになってから、時間ができると龍神さんに繋げて、色々見せてもらってるんですよ(ºωº)

今日なんか仕事が休みで爆睡こいて寝坊して~特にやることも無いので、ゴロゴロしながら



      『 龍神さんなんか見せて~』



と話し掛けてビジョンに出てきたのが




            『 ペンギンの集団』



ええ( ̄▽ ̄;)!!
なにこれー!?Σ(꒪◊꒪ ;)
ま、まさか私の因果関係にペンギン!?

と、思い~なんでペンギンなの?•́ω•̀)?
全く思い当たらないし、すかさず聞いたわけですよ(。-`ω´-)ンー

すると返ってきた答えがこちら



『 ペンギン可愛いだろうが』ガルル



ですw


しかもなんでキレてるの?( ̄▽ ̄;)w



天からいったい何を見てるんでしょう( ´ཫ` )


私と守護者の関係は順調‪(・ω・)ゝテヘ


さて、本題に入ります(-⊡ω⊡)ゞクイッ

ビジョンに気づき、守護者を見ることができて、因果関係を見てみました(ºωº)

今回は白虎さんなんですが~愛方に



                     虎憑いてるよね?


そんな事急に言われても、知らないじゃないですか(´-ω-)
白虎が見えるよーと言われて見てみると


                 マレー虎🐯



全然白虎じゃないし
私の好きなマレー虎で見えた瞬間



萌え(*´﹃`*)デレデレ


愛方曰く、憑いた人の好みにしてくれてるんじゃないかと(。-`ω´-)ンー
ネコ科の生き物は、私が食料になってもいいくらい好きなので憑いてくれたのは、かなり嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)


愛方曰く過去世からだから関係長いよ?


過去世?(。-`ω´-)ンー


愛方:開いたのにまだ見てないの!?


と急遽その夜に見てみました‪:( ;꒪⌓꒪;):‬


最初に見えたのは、褐色の肌の黒髪ロン毛の青年(。-`ω´-)ンー
赤ちゃん虎と遊んでる🐯

あーこの褐色のが私な過去世で、虎くんはこの時の虎ねー(-⊙ω⊙-


虎くんの成長していくビジョンが出てきて、私も一緒に出てきて(′^ω^`)
2人はずっと一緒にいるんですヾ(*ΦωΦ)ノ

虎くんは寿命後、白虎に昇華して私に憑いてくれたと理解しました(´-ω-)ウム

獣神、最初は命あるものとして、この世にいるんだなと(。-`ω´-)ンー
地に足がしっかりついてると愛方に言われ、その理由がこの虎君w

そして、憑いてくれてる理由?
好きに理由はいらないが少しづつわかってくるんです守護者の皆のおかげで( ੭˙꒳ ˙)੭

今回はここまで(˙ཫ˙)w
次は龍神との因果関係書きます(*´ω`*)

記事を読んでくれてありがとうございました♪

私の記事が皆様の糧や標、夢と希望と笑いになれば幸いです( -`ω-)b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?