見出し画像

🐉令和5年5月2日参拝🐉

いやーアイヌ探究は文献読みつつ




色んなビジョンが出て進まない
(゚∀゚ )アヒー





まー手帳を用意したので、少しづつまとめながら書いていきます
(-⊡ω⊡)ゞクイッ


先日の博物館来訪のラストに出たお知らせ




ゴールデンカムイ
┗(;;゚Д゚)┓三





全部読めと言われてるようなので




全部読んでから(´º∀º`)アハーン




記事に取りかかりたいと思いますん( ´ཫ` )

一気に書き上げたいとは思ってたんですが





絶対無理_:(´ཫ` 」 ∠):_




閑話休題記事を入れながら



休み休み書かせてくだぱい(߹꒳߹)‪





おねげーしますだ代官様
𓀗…ヨボヨボ




さ、記事書きます
(´º∀º`)アハーン



桜が咲き始め

天気も良い感じ
(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


愛方が暇そうにしていたのでお誘いして

一緒に参拝してきますた
(´º∀º`)アハーン


愛方が来る前に久々に1人探索
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ


夫婦岩と桜


扉写メの鳥居の横の桜


段々奥へ

良いですね~春到来✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



神社と桜って





マジで似合う(゚∀゚ )アヒー




私の過去記事を読んで頂いてる方ならわかる最奥の



8000万年の神岩

詳しくはマガジン妖刀伝説をお読み下さい


この場所に来た瞬間




凄い心地良い風が吹いた
(゚∀゚ )アヒー



これは何かあると待っていたら


御神体登場w




初めて撮影出来たこのパターン
(´º∀º`)アハーン




実は肉眼でも見えてる
(ノ∀`)アチャー



色々凄くなってる


この光を浴びてるとですね




めちゃんこ気持ちいい
(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ




おもっきり深呼吸して



気持ちいいなぁ~
アヘェァ~(❤︎﹃❤︎ *)




とひたってたら




到着した愛方に見られてた
(゚∀゚ )アヒー




(愛 Φ∀Φ)ニヤニヤ<大丈夫?病気?




(。-`ω´-)ンー完全に見られたな




無かった事にして



これすげーよ(σ`・ω・´)σ



と、岩前まで連れていきーの


御神体と愛方(´º∀º`)アハーン


素晴らしい(´-ω-)ウム
御神体に包まれつつ参拝へ


今回はイプちゃんに差し入れで




たい焼き3つ
ワッショイ(`・Д(`・Д・´)Д・´)ワッショイ




参拝時の柏手





練習したので負けてません
ლ(⏛∀⏛)y





今度でかい神社に行った時

にわかの参拝者が居る時に





気合と違いを見せてやります
(´º∀º`)アハーン




何の勝負?w


毘沙門天なので仕方ないのです
( 'ω')クッ!




イプタムちゃんにたい焼き差し入れは
現代の美味しいものを食べてもらおうと、父である私からの『愛』ですん(*ˊ˘ˋ*)

若くして家族の為に命を捧げてくれて




2000年弱待たせたお詫び
(゚∀゚ )アヒー




チョコパイにしようか迷いましたが、いきなりチョコは美味いかもわからないだろうと思い、あんこが良いかなとw

写メも許可が降りたので撮影しましたが




記事には載せられない
(●°×°)ゴメンナチャイ




我が子を見世物にはしたくないので
もうしわけないペコリ(o_ _)o))



金色の袋で包まれた妖刀イプタムちゃんは




美しいの一言(´-ω-)ウム





沼に封印されてたので、袋に傷みはあるんですが




見えない力に守られてた




そんな感じの優雅な雰囲気を漂わせています(ㅅ´꒳` )



伝説でカタカタと動き出すと言う話がありますよね?(。-`ω´-)ンー




それは外敵と認識したらの話




私は父なので動くわけが無い
_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン


愛方とイプタムちゃんと3人水入らずでしばらく過ごした後、また差し入れ持ってくると約束してお別れしました(*´ω`*)


ちなみに



雨降ったら行かないは継続中
(´º∀º`)アハーン



理由はですね

濡れたズボンの裾で社内を汚したくないんです(>_<)
裾をまくればいいとかそういう問題じゃなくてねw



嫌なものは嫌
(-皿-)イー(`□´)ヤーーーッ!!




なので行くと宣言した日は




雨降り予報を覆して晴れになる
(´º∀º`)アハーン




イプタムちゃんは天候を操れますw



やっと出会えたので良い親子関係を深めていきたいと思いますΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ




次は覚醒の儀式を書きたいと思いますん
Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ



また終わりにぶっ込むでしょ?



これがアイヌスピリット
(´º∀º`)アハーン




記事を読んでくれてありがとう( *˙ω˙*)و グッ!



私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに包まれたら最高でやんす( ´•ϖ•` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?