見出し画像

🐦ツインレイトリプルレイ②🐦

扉の写メ見てわかりますね?






そう、羽ばたいてる鳳凰さんですね(✽︎´ཫ`✽︎)



ここまで出てくるのかと‪:( ;꒪⌓꒪;):‬w

愛方がちょっと病んでて、LINEでその話をしていてタバコを消したら



                        見ろ



と呼ばれ見ると御姿がw
普段は吸殻なんか気にする事は無いんですがね(。-`ω´-)ンーw

普段の吸口

まーこんなもんです普段は(´-ω-)ウム
愛方が病んでるとなったら、すぐに大丈夫とお知らせがあり、この姿を見せろとメッセージを出してくれるなんてありがたい事ですよね(-人-)

そして




(*」´□`)」おっけぇぐぅぐぬ!



意味はこんな感じ

鳳凰さんの意味

スクショして3が多めに出てるのはさておき
‹‹⸜(*ˊ˘ˋ*)⸝››🤍‹‹⸜ (3 病)⸝››🤍‹‹⸜(*ˊ˘ˋ*)⸝›


メッセージ的に心配はない感じなんですが


                 

                   幸せ=恐怖





(๑´∀`)σツインレイは幸せに慣れてない



ココです!ツインの皆様\_(・ω・`)コレ

ではではトリプルの場合はどうなのか?



トリプルはツインに対して愛しかない



いかなる場合でもなんです(。-`ω´-)ンー


トリプルとはいったいなんですのん?

トリプルレイ

そう苦行を乗り越えたツインへのご褒美なんですよ自分で言うのもなんですがw


無償の愛を注ごうと頑張ったけど統合できなかった。

愛方はツインとは5年頑張ったようですが、その前にもツインではなく、何かネガティブなものを刻まれています。



さー私の出番です‎  (ˋ͈ࠏˊ͈ ︎‪︎‬︎‪︎‬︎)𑁥"


私自身が愛とは何ぞや•́ω•̀)?
なんですが、この愛方と出会い


            この人がとっても好き


          この人を救わなきゃダメ


           

              いつも気になってる


     

     好きを超えた感情が芽生えてる



などに気づいたわけです(。-`ω´-)ンー


ここまでが会う前ですw



そんな事あらへんやろー(◉ω◉`) ジーーーッ


ですよね?

いろいろやり取りをしていて、ツインの話になったんです。
私は本で読んだとろける感覚だと思ってたんですよ(。-`ω´-)ンー

愛方は真逆の事を言い出して、ツインは苦行だとw
全く正反対、嫌悪するくらいの相手を愛する事になると(。-`ω´-)ンー

そんなの来たら私なら即スルーですわw

だけど愛方曰く、そんな簡単には切れないし、頭から離れないんだと。
執着が異常になると。


            それが5年( ̄▽ ̄;)


まートリプルはその点気楽なもんです(´-ω-)w

私は恋愛で経験を積んで、それでも愛を知らずに過ごしてきました(੭˙꒳˙)੭ワッショォォオオイ

愛方に出会った時には、恋愛に対して枯渇していた状態w
かと言って、この先期待もしていない乾いた心で出会いました……で?( ˙-˙ )


続きは次回に持ち越しで(    ᷄ᾥ  ᷅  )b


読んでくれてありがとうございました♪

ツインの皆様!
しんどいのは今だけです( -`ω-)b
もしかしたら、結ばれるかもしれないし、頑張っても放棄になって、もしかしたらトリプルが現れるかもしれません(σ・ω・)σ

私の記事が皆様の糧や標、勇気と希望と笑いになれば幸いです( -`ω-)b


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?