見出し画像

🐉ツインレイトリプルレイ⑥🐲

扉写メ




           虹龍さんです(⊙ꇴ⊙)




これが全体


もう3が見えてますね?



見えちゃってますね(゚∀゚ )アヒー


だけど(。-`ω´-)ンー


更にワイド


すると


\_(・ω・`)コレ


まー仕方ない( ˇωˇ )




『3』の謎が解けるまで(゚∀゚ )アヒー



ドンドン(屮 ゚Д゚)屮゛コイヤ


そしてこう

赤字は愛方緑は私が追加しますた



535と578で上の8は龍神さんのサインというね(゚∀゚ )アヒー




面白いでっしゃろ?Ψ(Φ∀Φ)Ψィヒヒ



空を見れば直で『AN』がわかるシステムw


内容は変化が来るってのと




アセンデッドマスターの見守りなんです(゚∀゚ )アヒー




龍神マークの『8』は




‪        (*´°∀°`)‬たぶん!群ちゃんw




ビジョン開けば話せるけど





       龍神さんにもお役目がある




というね(ノ∀`)アチャー



あ、そうだ(°Д°)ハ!



アメノウズメさんで進展どー٩(。•ω•。*)وーん!


ビジョンで見えてるアメノウズメさん



       顔はともかく〣( ºΔº )〣




頭飾りと着物は赤ですが




    私が見てる姿90%(゚∀゚ )アヒー




これは風の子さんという、空白の2年前からご縁のある方で、椿岸神社を導いて下さりまして( ߹ᯅ߹ )‪




よくフレンド解除しないでいてくれました(*´▽`人)アリガトウ




と感謝しかないです( ߹ᯅ߹ )‪

アメノウズメさんの御姿合致になった、風の子さんの記事がこ(・_ゝ・)これこれ


椿岸神社を(*」´□`)」おけぐむむるーして

アメノウズメさんの写真を見た瞬間




これだああぁぁあ!m9( ゚Д゚) ドーン!





                   と、即DL(照)



おかげさまでスッキリいたしましたm(_ _)m




風の子さんありがとうございます(゚∀゚ )アヒー



さ、本題に入りますスッキリした所でw


トリプルレイ視点(o-´ω`-)ウムウム


最近の気持ちを言うと



         レイとか関係なく夢中w




レイだから欲してるのかな?って考えるんですが




         全然違う感じ(。-`ω´-)ンー





恋だ愛だじゃなくて~愛か(。-`ω´-)ンー




   体にスポンて入って混ざりたいw




わかります?‎(ง '-' )ง うーっ٩( 'o' )۶はーー!

例えば、世間でよくある話‎(-ノ□д□-)クイッ
何事にも縛られずに一緒になりたい為にする心中があるじゃないですか?(。-`ω´-)ンー




それがハッピーエンドにしか思えない(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?




誰にも邪魔されず逝く瞬間、場所も一緒…




      超ロマンチック(´º∀º`)アハーン




だからって心中するわけじゃないんですがね(´▽`*)アハハー



    ただ気持ちがわかる‪( ˙꒳​˙  )‬ウーム…



私と愛方、過去世でも繋がりがありまして

まーあるのは当然なんですけども(。-`ω´-)ンー
とりあえず私が龍神さんに見せてもらった、繋がりのある過去世は2つ(。-`ω´-)ンー




     1つは大和時代_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン



そしてもう1つは




            江戸時代(゚∀゚ )アヒー




大和時代の話は端折ります(´º∀º`)アハーン


この江戸時代の過去世、話せば長い長い物語になります(。-`ω´-)ンー


なので次回に持ち越し!(゚∀゚ )アヒー




読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m




私の記事が皆様の導きや標、愛と勇気と希望と笑いに溢れたら嬉しいですん°・꒰ঌ( ˙-˙)໒꒱・°



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?