見出し画像

龍神さんのメッセージ其の一

これはわかりますね?(º∀º)

形に出してもらえると~非常にわかりやすいのですが~

やはり高次の存在からのメッセージは、なかなか難しいというか、紐解き出来る人いるの⁉️
と、全力で他力本願キボンヌですよw
合図や何かのサインと言った方がいいのかもしれませんね(º∀º)



例えばこのシリーズ
左から3番目のパカっと開いてる形にちゅーもーく!

そしてこれ

別な日に撮影してるんですが、系統的には同じですよね?( -᷅_-᷄ )
実はまだあるんですが~5000枚以上から探し出すのか困難なんです(´;ω;`)w

このシリーズはおそらく龍神系の方々はおなじみなはずで、登龍門なのかもw

それとこのシリーズ🐉

ぐわぁぁあああっと!
龍神さんですよねw

私の所に現れる龍神さんは、少し禍々しい感じを漂わせていますw

龍神系の方なら系統的には同じ様なのを、必ず見れると思いますから、もし見かけたら~私が書いた記事を思い出して、あのシリーズかと納得してくださいw


シリーズは色々ありますが~このくらいにして、メッセージに話を戻します!

すいません横になってますので、建物の向きを基準にして見てくださいw

この画像は数字とローマ字が出てるのわかりますかね?

大きい龍神さんの姿は『7』
頭から上に出てるのが『3』
そしてこれ『1』
そこから下に『5』
そして『8』
です私の見える所では(。-`ω´-)ンー

頭下のローマ字『Nu』
ローマ字の右下に誰かが走ってる


これを紐解かなきゃならないんですw

楽しいでしょ?(º∀º)✨

何を龍神さんは伝えてるのか、ワクワクしませんか?(o´艸`)


現在なのか過去なのか?



もしかして未来の出来事?✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


もうワクワクが止まらないんですが~紐解かなきゃならないんですw


今回はわかりやすいパターンを記事にしてみました(o^^o)
わかりずらいのも多数ありますので、色々と記事で出していきますので、わかった方や何かを感じた方は、ぜひコメント欄から私を指導、導きして下さい(´;ω;`)w


それと、皆さんにお裾分けで



わかります?
ハートですが、師匠が遊びに来た時に一緒に神社巡りをしたんです(o^^o)

旭川神社に参拝に行き、参拝が終わり~呼ばれた気がして振り向いたらハートが出来てたんですw
しかも屋根の上に( ̄▽ ̄;)!!

師匠も流石にスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
と写メってましたw

よーく拡大して見てください。
ハートを作ってるのが龍神さんなのわかりますね(º∀º)✨

こんなメッセージもありますので、何かを感じたら気のせいでは済まさないで、周りを見渡して見てください(o^^o)


理由は不明ですが~自分が選ばれてる事を自覚して受け入れる事が、龍神さんとの親交を深める1番の手段かと思います(*´ω`*)


読んでいただきありがとうございました♪
(*´▽`人)アリガトウ♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?