見出し画像

龍神さんからのメッセージ其の二🐉

魔神?


ジーニー?(((o(*゚▽゚*)o)))


なんて想像しつつ、ハートをキャッチ!
みたいなw



結構ハートを頂いてます(º∀º)✨

紐解きが苦手な私には、今のところこのくらいが丁度いいです(。-`ω´-)ンー

前回出した龍神さんからのメッセージの、私が見えている感じです(-⊡ω⊡)

もっとメッセージが練り込まれてると感じるのですが


今はこれが精一杯(*´∀`*)ノ❁


なんてカリオストロのルパンを気取ってもダメなのはわかってます(。-_-。)


このメッセージから何をするのか?


ここからは私流です(º∀º)

まずは数字を書き出し、ありとあらゆる組み合わせでエンジェルナンバーを探します。
その間走ってる?逃げてる?追っかけてる?
のメッセージを忘れずに、エンジェルからのメッセージを統合していきます。
そして順番で数字のみをググッてみたりとやる事はかなりありますw



さぁここで大事な存在『Nu』の存在を忘れてはなりません。


ググるとエジプトの神様がヒットします。
調べると『水』に関係してる事がわかります(º∀º)✨

その神様がこれ


そして、使われてる文字が象形文字で、見ていると~なんか見たことあるな~(。-`ω´-)ンー
というのも出てきますw


見た事あるはわかりますね?(º∀º)



こんな感じで繋がりを感じながら~掘って掘って掘り下げて、パズルを合わせていく感じが紐解きってやつです(o´艸`)


1回だけで全てが揃うわけじゃないんです。

前に掘った内容のピースかもしれないし、もっと先に出てくるパズルのピースかもしれないし( -᷄ω-᷅ )


龍神さんの御姿は、単純にスゲー!(◎_◎;)ってのもありますが、メッセージが付いてるのもありますし、時間を空けて見直したりすると、その時見えてなかったものが~後から見えてくるってこともあります。

信仰が強くなると、やはりそれなりに自分も高まるので見えてくるものが変わってきます(º∀º)✨

最後にもう1つわかりやすいメッセージの写メを


あ、やっぱりわかりずらいかも( -᷄ω-᷅ )w


私が正しいわけではなくて、見て感じる自分が正しいという事を忘れずに(*´ω`*)
そして難関紐解きで、しっかりメッセージを吸収するんです( -`ω-)b✨


必ず思い当たることがあるはずですから。


読んでいただきありがとうございました♪
(*´▽`人)アリガトウ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?