見出し画像

🔪人喰い刀伝説~進展🔪

ね?



      『3』出るでしょ?(゚∀゚ )アヒー




色んな事に気づいても気づいても





             全然止まらない『3』




いったいなんなんでしょうねー(。-`ω´-)ンー


今日のは『13』でしたがね(ノ∀`)アチャー




あ、それと人喰い刀に進展がありましたよm9( ゚Д゚) ドーン!




先日愛方と待ち合わせをして、我が家の参拝に行ったんです(´º∀º`)アハーン



あのねー



愛方の作法と言うか




     柏手は皆さんに1回観せたいw




異様な迫力というか、辺りの空気が引き締まります(゚∀゚ )アヒー




私はその姿を尻目に我流の参拝をしてるという(ノ∀`)アチャー



だって



だってぇ…




好きにしていいって言われてるんだもん
(๑-᷄  ₃ -᷅๑)ぶー





敬意と信仰は誰にも負けないレベル





神スルーはしちゃってますけども٩(ˊᗜˋ*)و♪



なんで私は話が横道にそれるんですかね?




                    病気かも?





_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン


さ、( * ֦ơωơ֦)σ進展の話


久しぶりに時間が出来たので、我が家に参拝に行くと愛方にLINEしたら




(愛」´∀`方)」私も祝詞あげに行くー




と言う事で、初めて社に2人揃うというねw

待ち合わせには愛方が先にいて




場所的には私の方が近いはず(。-`ω´-)ンー




           瞬間移動できるの?汗




と内心思ってましたが




    そういう事には触れない優しさ




が必要じゃないです?(゚∀゚ )アヒー


集合して社内に入りますわな(´-ω-)ウム

参拝の前に水をあげるんです
龍神石にヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




半分ほど飲ませた後に





水あげたら?(´º∀º`)アハーン

と愛方に水を渡して私は社内に置いてあるアイテムを確認してたんです(◉︎ɷ◉︎ )


それがこちら


この龍…

除雪頼んできた龍に似てるなー(。-`ω´-)ンー


と思いつつ写メってましたら





(愛⊙⊙方)<これ何?何かあるけど?





と、とある場所を覗き込み何か見つけたようなんです(´-ω-)ウム


私はそれどころじゃなく、この龍神の絵が気になってて



         愛方スルー(´º∀º`)アハーン




そして落ち着いた所で、私は定位置、愛方は




              真正面(゚∀゚ )アヒー



に鎮座して参拝を始めたわけですよ(´-ω-)ウム

するとビジョンに大きな青銅色の龍神さんが見えて

気がついたら



  私も愛方も悶えてる(。⊿°」∠)モッモッ




嘘でしょ?(꒪⌓꒪)w

愛方は祝詞読もうとしてたのに





クッ(愛´Д`*)<今読めない





と、明らかに入られてるんですw

私は私で入られてるんで、快感で動けないというね∠(゚∀゚)/イヤッッホォォォオオォオウ!!





   なんじゃこりゃぁぁああっᔪ(°ᐤ°)ᔭ




と思いつつも歓迎されてるわけなので、好きにしてもらいました_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン


少し落ち着いて、愛方の参拝が始まり

冒頭で書いた




ヤベー愛方の柏手( 'ω')ギャァァァァァァ




参拝姿に見惚れてしまうレベルw



柏手の度にビリビリ来ます(゚∀゚ )アヒー



祝詞をあげて



(愛「・ω・`)<あれ人喰い刀だったら小さくない?




    さっきから何言ってるのこの人?




(私-`ω´-)ンー<どれさ?



と、促された場所を見ると





   イペタム君いたぁああ\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/




と、生人喰い刀が禍々しい空気を纏って鎮座してました(゚∀゚ )アヒー



ええ∑( ̄Д ̄;)ですよw




私ずっと通ってて、ずっと目の前にいたのに気づかなかった。・゚ ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆ピー゚・。゚。



まーレベルが上がったご褒美でしょう
(´・ー・`)フフン


と、変換して


まじまじ観察させて頂きました( ⚭_⚭)✧


愛方連れて来なかったら対面出来てなかったのでね(´-ω-)ウム



    愛方には感謝しかない⁝(  ;ᾥ;  )⁝



鎮座してる詳しい場所は伏せますが




   人喰い刀イペタム君は実在してる




私が対面した時は眠っている感じ( ˇωˇ )

だけど禍々しいオーラが滲み出てますw




          本当に神と自覚してる?




あ、



なんでもないです(//∇//)ゞ


愛方が太刀の長さに疑問があって


                   短くない?



                絶対短いよね?



                これ本物なの?



                 絶対短いって



と、やたら長さにこだわるんです(。-`ω´-)ンー

もしかして




                        病気?




_(ゝLᗧⵓ)ノアハーン


確かに短いんですが、アイヌの平均身長が153~156cmくらいらしく、その身の丈考えたら丁度いいんじゃないかと(´º∀º`)アハーン


そもそもアイヌ刀って人斬る刀じゃないですからね‪:( ;꒪⌓꒪;):‬w

イペタム君は~たまたま





                血を欲しがる刀





(  ˙ཫ˙  )ノ🔪

製造過程と言うか、どうやって造られたのか想像力掻き立てられますよね(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

血を吸いたいなら私の血をとも思いましたが




     目覚めた後の責任は取れない




と言う事で我慢してます:(´◉ᾥ◉`):ウグッ


また更に進展がありましたら記事にします🔪

読んでくれてありがとう⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮


私の記事が皆様の導きや標、愛と希望と勇気と笑いに包まれたら幸いです:(´◉ᾥ◉`):ウグッ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?