見出し画像

夢の初出版!

子どもの頃から、いつか自分でも本を書いてみたいとずっと夢見てきました。昔は自分の本を書くというのは、かなりのハードルがあって、かなわぬ夢だと思っていました。

しかし、今はkindle版で誰でも本を出版することができる時代になったので、思い切って本を書いてみました!

かつて私は小学校教師として、仕事に追われ、保護者に土下座し、指導教官に職員室で怒鳴られ、毎日夜10時過ぎに帰宅し、子どものテストの丸付けをしながらいつの間にか机に倒れこんでいる生活でした。

このままでは、身体も心もボロボロになってしまうと思い、「定時に帰る」と決めたところからいろいろうまくいき始めました。「仕事が終わったから帰る」のではなく、「定時に帰るためには、何を優先してすべきか」という考えにシフトチェンジをしたのです。

すると、今まで無限に思えた仕事が、シンプルになってきたのです。
ぜひ、新年度の初めに、手に取っていただいて、ちょっとでも心と体が健康に過ごせるお手伝いが出来たら嬉しいです。

※期間限定で0円キャンペーン中なので、今購入していただいて、お時間のある時に読んでいただいてもよいかと思います。

初著書『ゆる先生になろうー定時で帰ると決めた先生の仕事術』https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZYKC9B4



ご覧いただきありがとうございます。 よろしければ、サポートお願いします。 いただいたサポートは、活動費に使わせていただきます。