見出し画像

あなたの「imagine」聴かせて

争いには原因があると思う。
何が良いか悪いか、そんなことは言えない。
難しいこともたくさんあることは承知している。
けれど誰もが安心して生きていたいと願う気持ちは
どの国の人だって同じじゃないかな。

無力で小さな私達だけれど思いを寄せたい。
そんな気持ちからそれぞれの「imagine」を歌ってほしいと
呼びかけたらたくさんの方が賛同してくれました。
一人では勇気がなくても、無力な私達でも
小さな声をあげることはできる。

どうか平和な世界になりますように。

この思いが海をこえて届きますように。

ありがとうございます。

あかりの気ままにラジオ(発起人)

ねこと歌えば  ひぐれさん


しょうのカフェラジオ しょうさん(ウクレレ演奏 使用許可あり)


ONE SONG  KAORYさん


こじえるさん


よしcafeラジオ よしさん

https://stand.fm/episodes/621ca6768656bf000645dc6a


けいこのSelfish Channel けいこさん


セノーテのゆるっとラジオ セノーテさん


マインドフルネス・カフェ まなちゃん


ナナディランの【0と1の間】ナナディランさん


Heith Studio de Musica  ヒースさん

https://stand.fm/episodes/621e175ee24fdd0007ca6cc3


ウクレレ練習帳~music is healing~  chasuさん


小夏鮎のベルフルラジオ 小夏鮎さん

ピアノ伴奏🎹🎵(使用許可あり)


海とコーヒーと音楽のある時間 うたいうたいゆきさん(しましまとメガネ)


Sally's英語ラジオ サリーさん


Tabiのギター弾き語り

https://stand.fm/episodes/621f345ab47e30000631901a


みちらじ🍀余白のすすめ みっちーさん


りえの軽やかに生きるラジオ りえさん


ひつじ@おやすみなさい ひつじさん


もこさんです☺️ もこさん


ニャースのひとりごと…よふかしにゃんこ  にゃんこさん


しおんの声labo しおんさん

https://stand.fm/episodes/621f73fb54b6f3000628ea59


気象予報士主婦ささ丸 自己満足ラジオ ささ丸さん


みんなのかぁさん 柳まりさん


ひろくんミュージック ひろくん


pico picoチャンネル ピコリーナさん


うまこのごきげんチャンネル オールド馬子さん


ゆるっと🐶ワントーク‼️時々旅と子供たち   なおちゃん先生

ショーコの宙(そら)模様

 

おいしいはうれしいチャンネル おいしいさん


蒼月のSmalltalk radio(あおラジ) 蒼月燈夜さん


やすよんの聴くだけリラックスラジオ


耳ごこち👂ほっこり Neneさん


ゆるりかラジオ りかさん


ビッケの屋根裏で会いましょう ビッケさん


ピアノ弾き歌い♪Mio Mioさん


【ポジティブチャンネル】毎日生きてるだけで、皆表彰ものだから! ゆる5さん


ピアノと歌おう ピアノ弾き語り トロイメライさん

ラベ💜一瞬のトキメキ一期一会 ラベさん


🎀スタエフTwitterらぶ♡咲📻 咲さん


MARS radio MARSさん


ウクレレ リラックス タイム🌳癒しの時間 Naoさん

Tree Blue likes Tree Blue(ぶる)

もりきむちゃん😊


まさペプ@acoustic RADIO📻 まさペプさん


🌸癒しボイスチャンネル🌸 ゆらさん



pitch チャンネル pitchさん


ホイホイという人がギターで唄うチャンネル キャンピング・ホイホイさん

心はいつも青空チャンネル 美輝さん


ちりとてちゃんねる さちりさん

探究心好き、好奇心旺盛な主婦の日常チャンネル わいわいyuさん

くーくまチャンネル くーくまさん


よしみんとほっとtea time よしみん🕊さん

🐣koko🐣朗読雑談チャンネル🧸🌈 kokoさん


テオの笑の種 テオさん


ボクノ・テガミは行方不明 yam*2さん


🌟るいの放送局📻🌟『ゆるゆる打楽器の人🥁🎶』 るいこすたさん

お話しの時間 じゅんじゅんさん

セーラジ関東◆おひとり観光グルメと土産 s'ay la zy.◆さん

充電何%?? えびちゃん🦐


natural m life @メグさん


貴方のお花、咲かせましょ?優しい開花ラジオbyスナックまみー まみー🌈さん


Amigo a.k.a.あんちゃん🌈世界規模で生きてる人 Amigo a.k.a.あんちゃんさん


ぶんのきぶんちゃんねる ぶんちゃん


ベリーのスローライフチャンネル ベリーさん

管理栄養士ママのひとりごと🐷 も~ちゃん🌼さん

ぽこあぽこ~1歩ずつ、自分を幸せにするRadio~ まさきさん

やむちゃのしあわせ集め | 子育てとアロマ やむちゃさん

まったりかぁさん 🌿まったり子育てRadio とこかぁさん

ちぃのHappyウクレレ ちぃさん


ツクシノコトバ  ツクシさん


しいのみチャンネル Shiinomiさん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?