見出し画像

好みは変わっていくもので

今朝のスタエフ配信で何を血迷ったか、声真似をしてみました。

しかも綾波レイ

ファンの方、ごめんなさい。

エヴァンゲリオンの映画を観に行き、興奮冷めやらぬうちにやってしまった私を許してください

久しぶりに映画を観に行ったというのもあったけれど、とにかく行ってよかった。

エヴァはずっと見ていたわけではいので、完全ににわかファン。You Tubeの中田あっちゃんの解説を見て、それを元に再度見てみたらはまった・・・という元々は脱落組なのです。そういう人もいるよね?
あっちゃんの動画ありきで理解できているので感想を言えるほどではないのだけど、のり太郎さんの配信で考察はそれぞれがやっているのが良いと言っていたので色んな人と語ってみたいなと思いました。私は浅いからエヴァファンに怒られてしまうかも(笑)

ひとまず私の綾波レイ、評価してください♪

⬇こちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?