見出し画像

日記(2024/08/09)

7月29日から8月9日までひたすら積み木をして旅しておりましたが、
無事終了しました。一回お盆休みを挟んで、17日もう一度旅したら、今夏の旅するつみき屋はおしまいです。

そこからは通常運転!
アトリエでのプライベートワークショップ、お教室と続く予定です。
体力はなんとかなるだろうと思っていたのですが、後半は息切れしていて(笑)
やはり運搬がキツくなってきました。

夏バテもあって体力が落ちていたのも原因だと思うのですが、
全体的に筋力UPしていかないと、続かないかも><

最終日は帰宅してから夕方まで爆睡していて、
夜はこれでもかというほどお肉を食べ(疲労回復のため)
いつもより早く寝ていました 笑
まさに泥のように眠るってこのこと。

明日からは、まずしまいきれていない「夏つみき」の材料を片付ける。
そして補助金・助成金の報告を終わらせます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?