見出し画像

おたおめありがとう

今年のお誕生日はたくさんのおともだつから盛大にプレゼントをいただいてしまいました。干し芋貼ったのは自分なんですが(*ノωノ)
とても嬉しいです!ありがとう~。いただいたアイテムは愛用してみたり愛飲してみたり、生活にしっかりと溶け込ませていただきますわよ!

炭酸飲料いっぱいになったのは、ダイエット中の身としても非常にありがたく、小腹ごまかしアイテムとしてめっちゃ大活用いたしております。そもそもウィルキンソンの炭酸が好きなんだわたしは!ぷしゅー!

というわけでついっ……くすに投降したおたおめ受け取りましたをざっくりまとめました!俺の送ったやつナイジャナイっていう方はご一報ください。あとブッダマシーンと大袋ジャーキーの贈り主さんがガチでわかりません!不義理でごめんなさい!名乗って、お願い名乗って……!念仏唱えて待ってます。

あとあと、9月便で届くので待っててね~って言ってもらえてるアイテムもあるので、そちらも届いたら追加するね!まってう!!

※9/8追記!スケッチブック無事届いた!ありがとね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?