見出し画像

【活動記録】第29回 食品配布イベント

9/3,30に第29回食品配布イベントを実施しました。


1.活動実績

今回も近隣地区にお住まいの方の寄付を使用させていただきました

【実施場所】NeighbourFood事務所(Impact HUB Tokyo内)
【食材の配布量】合計100食
(食材50kg。うち、50kgは寄贈食品)
【食品の配布先】目黒区、近隣区在住の一般家庭10世帯
【食材の内容】お米、そうめん、インスタントカレー、パスタ、パスタソース、インスタントコーヒー、バナナ、人参など

https://sites.google.com/view/neighbourfood/

2.食品調達

今月は、近隣町内会団体より15キロ、近隣住民の方1名より合わせて15キロ、合わせて30キロの寄付を頂戴しました。

めぐもりより寄付

品川区の一般社団法人めぐもり・夕陽会より、15キロの寄付を頂きました。ご協力いただき、ありがとうございました!

また個人の方1世帯より以下の通り寄付を頂きました!ありがとうございました。(写真に写っていないですが、袋は3ついただきました)

ご支援いただきありがとうございました。寄贈食品は家にないけど、応援したい!という方はこちらからどうぞ🌟

【Amazonほしいものリスト】

3.まとめ
・目黒区内外10世帯へお渡し
・今月寄付を30キロ収集

ご意見ご感想などは、以下のフォームより受け付けております。
引き続きご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。


いただいたサポートはNeighbourFoodの運営にのみ利用させていただきます。