見出し画像

【活動記録】第15回 食品配布イベント

7/24に第15回目の無料食品配布イベントを開催しました。

1.活動実績

【実施場所】NeighbourFood新事務所
【食材の配布量】合計50食
(食材25kg。うち、25kgは寄贈食品。飲料 8kg)
【食品の配布先】目黒区、近隣区在住の一般家庭5世帯
【食材の内容】白米、コーヒーなどの清涼飲料、パスタソース、インスタントヌードル、コーヒー、お菓子 など

https://sites.google.com/view/neighbourfood/

今回も、先月までに寄贈いただきました食品に加え、町会からの寄付を使用し食品パッケージを作成いたしました。

2.食品調達

今月は、先ほどコメントしました通り、上一東町会によるフードドライブで集まった食品 約30kgの寄贈を受けました!いつもご支援いただきありがとうございます。

3.まとめ

・5世帯50kgの食品配布を実施
・上一東町会から、約30キロの食品寄贈をいただいた

ご意見ご感想などは、以下のフォームより受け付けております。
引き続きご支援いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。


いただいたサポートはNeighbourFoodの運営にのみ利用させていただきます。