見出し画像

クラピカが暗黒大陸つく頃に俺成人してるんじゃね?

                     引用元ー週刊少年ジャンプ
                        日本アニメーション 

こんにちは。こんばんは。おやすみなさいの人もいるかも知れませんがおはようございます。

今回ふと思ったんですけど

あれ…?HUNTER×HUNTERのクラピカがずっと船乗ってね?

と思ったのです。

暗殺教室、鬼滅の刃、約束のネバーランド
どれもこれもハンターハンター持ち上げられてますよね。
ちょっと可愛そう…かな…?

まぁそう思いつつ僕は今ボクは14歳
小学6年生?かな?そこから休載

あれ…?僕が中学高校終わる年齢ずっとクラピカ船に乗ってるんじゃね?

あれ…?あれれ?普通にありえますよね。

確かあと1話で単行本1巻分でもそれでもずっと終わらなそうですよね。


・王子の継承戦。
・サイユウの捕獲
・幻影旅団とヒソカの戦い

いつ終わることやら…

まぁPS5もでることですしもう少し休載が続きそうですよね…
ハンターハンター連載再開まで一日一千回感謝がんばってる人もいますし
続きが楽しみなのでできるだけ早く連載を再開してほしいですね~

まぁ冨樫先生。気長に待ってますね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?