見出し画像

自分が致命的にSNSが下手な話

こんにちは。こんばんは。おやすみなさいの人もいるかも知れませんがおはようございます。

今回は自分は致命的にSNSのセンスが無いなと思うことについて話したいと思います。まぁこれ見て失敗しないように立ち回ってみてください。

まず

一応 youtube と Twitter をやっています。10ヶ月くらいですかね~

youtubeは登録者50人…Twitterはフォロワー170人くらい…?

超絶下手です

おそらく普通に上手い人は500人以上いるのではないでしょうか(しらんけど)

悪い点はわかっています

・話す内容が面白くない
・話が長い
・偏見が多い
・支離滅裂

などではないでしょうか。

言い訳に聞こえると思いますが元不登校で学校行ってない時期もそこそこあります。致命的に語彙力がないのです。悲しいですね。

フォロワーの数がステータスとはいいませんがやっぱ増えたほうが嬉しいですよね。

嘘です。個人的にフォロワーの数はステータスだと思っています。

すごい 面白い イケメン 

そんな人がフォロワーおおいいと思います。ステータスですよね。

結局SNSは 才能 と 語彙力
です。

SNSに関してみんなの気持ちを握れるような 才能

自分の思いをわかりやすく伝えられる  語彙力

これがSNSでのフォロワーを増やすコツなのかな?など考えたりしております。
今回は短いですし、偏見が入っていましたが言いたいことは書き終わりましたので、

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?