10個下のお客さんとのその後

店外を断って以来連絡なかったから、もしかしたら彼もこれで終わりかなぁ、結局「私」に会いたいんじゃなくて、「店外してくれる子」がほしかったのかなぁ、って思ってたけど、昨日、連絡来て、ちゃんと呼んでくれた。それがうれしくて「ご飯も行きたいけどね」って言ってしまった。「俺は遅くてもいいから終わった後行こう」って言われた。うーん、施術終わるの22時とかで、彼のおうちから街中まで40分くらいかかるけど…と思いながら、自走だったから送れるじゃん、と思ってお腹すかして行った。

雨が多くてお仕事忙しいみたいですごく疲れてた。いつも疲れてるけど。沖縄人みたいな濃くてかわいらしい童顔はいつも眠そうで。硬い体はさらにいっそう硬かった。

彼の攻め方は結構好きで。首筋にキスされて乳首を攻められたら反応してしまう。そして彼のは大きくないし早いけど、すっごく硬くてまっすぐ。私やっぱ硬くてまっすぐなの好きなんだよね。大きさよりも。お風呂にゴム持って行ってなかったからダメってわかってるのに…意志が弱い私。だって…気持ちいいんだもん。お風呂の中なのにぬるぬるになっちゃう。結局彼はお風呂の中でいっちゃって、私は前半気持ちよかったけど消化不良のまま終わっちゃった。でもお仕事だし、彼のことは人として好きだから気にならない。

マッサージ中はいつも通り寝てた。本当に硬くって疲れてた。しかも日焼けしちゃって熱持ってて一層疲れてた。こりゃご飯なんて無理だな。そのまま寝させた。次の日も7時に会社っていうし。

すっごい稼いでるとは思うけど、人に任せてるわけじゃなく、自分もしっかり動いてるんだよね。いつも靴もすっごい汚れてるもんね。だから人がついてくるんだろうね。そういうのもあるから、彼のことは好きなんだ。私にできることはしてあげたいと思ってしまう。こんなに若いのに体痛めつけるのは…ほんとに心配。GWも年末年始も、家族は帰省してても関係なく仕事で。いつ休むの?って思う。まあ雨で仕事できない日とかはあるんだろうけど。


結局帰りに一人でコンビニ寄ってお弁当買って帰った。寂しいけど、これでよかったんだと思う。そして普段は無駄にLINEとかしてこない。そういうとこも好き。まあ忙しいんだろうけど。

向こうの体調頼みだけど、とりあえず思いとどまれてよかった。ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?