落ちる

今週は少し落ちてる。

理由はおもに二つかな?

先週Kちゃんにお金のこと、仕事のことなどはっきりと自分の思いを伝えた。彼の現状は夢を追いかけているとはいえ、自分の生活費もまかなわず、社会的に見たらただのだめ男。今後数ヶ月から最長でも1年の間にたとえ自分の本意ではない仕事であってもせめて自分の生活費分くらいは稼ぐこと、同時に自分がやりたいことできちんと稼げるようになるために、具体的にすべきことを整えていくこと、これをやらなければ私は付き合いを続けられない、と。

このままいくと私に捨てられる。

そう思った彼はお尻に火がついた。まずは自分がやりたいことで一番早くお金に結びつきそうなカウンセラーを「仕事」に結びつけるべく、HP作りに取り組んだ。さらにCLUBHOUSEで積極的に会話していってファンを広げたり、情報を集めたりし始めた。

やっぱり頑として自分の本意でないことで稼ごうとは思わない彼。それらがすぐに「仕事」に結びつくか、自分の思っているような額を稼げるか、はまだまだ甘いと思うけれど、とりあえず本人は水を得た魚のように寝食を忘れ気味になりながら楽しんでハイになっている。

彼がやっと本気になったことはうれしいけれど、そのペースにまた振り回されつつあったり、彼に偉そうに言いながら、自分はなかなかすべきことに手をつけられずだらだらしてしまってて、ちょっと落ち気味。今日は少しがんばったけど。うん、一歩一歩だね。


あとは二十歳の子、うーんとTT君にしようか。彼にちょこちょこLINEしてるのだけどいまいち反応が薄いというか。既読になるの遅いし、返ってくる言葉も少ない(←これは元々。そもそもボキャブラリー少ないし、表現力乏しいから)。だって、オカズになりそうな超エロエロ動画とか送ってんのになかなか既読にならないし、返事も来ないんだもん。何なの??おっさん連中は大喜びで食いついてくれるよ?私攻めすぎてんのかな?そんなにしつこいつもりはないけど。反応が薄いから本心がつかめない。一応一個目送ったやつには「めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃよかったです!」って返事返ってきたけど。そのあとまた送ったのに半日たっても既読つかず。ちょっとーー。こんなのただで見られるなんて超ラッキーなのにさー。まー、別に向こうが興味ないならもういっか。かわいかったけど。とりあえず私からはいったんお休みかなー。

日曜は生理だったけどビデオチャットでY君とエロチャットした。彼は先週風邪で休んでて何回か誘われたけど、平日はそんな気分になれなくて。向こうも相手にしてもらえなくていじけてたのがちょっとめんどくさかった。

LINEで連絡してた二人のうち一人もちょっとタイミング合わなくて、そしたらなんか疎遠だし。もう一人はマイペースで変わりないけど。


男となんだかんだあって楽しくなるとそこに依存しがちになってそこがちょっと調子悪くなるとメンタルが下がっちゃう、これまたよくないやつだなー。こういう時は自分のすべきことをすればいいんだ!ってことでちょっと仕事がんばるーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?