見出し画像

ただのグルメ同士?

例のサーフクラブの講習会が比較的近くであって、たまたま時間が空いてたから急遽行くことにした。せっかくだし、メインコーチがグルメってのも知ってたから、講習会後に近くの行きたいお店行くんですけどどうですか、と誘ってみた。もちろん下心はないから、ほかの人も誘うかどうかも含めて。

その日はもう一人つかまって3人で行くことになったけど、その後コーチから連絡あってその日の講習会前はどう?って誘われたり、次の日のランチも誘われた。LINEでだけどそのほかにもいろいろと深い話したり。

多分この人はほんとにただグルメで食いしん坊仲間として誘ってくれてるんだと思うし、お互いにおしゃべりだからメッセージのやりとりの相性がいいのだと思うけど…あまりプライベートなことは話されてないから、そもそも既婚者なのかどうかも知らないし、いまさら聞きにくい。インスタのストーリーにあげてたことで(もちろんサーフィンのことだけど)わざわざ向こうからLINEくれたり。まあ、何百人もいる会員の中でもやる気を見せているから一目置かれているのは確かだと思うけど。でも、こないだの年下サーフコーチにしても、二番手のコーチにしても男の子だけど、目をかけられて育ててもらったって言ってたから。多分男女関係ないとは思うけれどね。

ほんとにそういうのめんどくさいからないと信じたい。でもこないだの子もまさか、だったからなー。どうなることやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?