見出し画像

アカシックレコード日記③

今月は自分のアカシックレコードに毎日繋がって練習を深めています

アカシックレコードから出て、普段の自分に戻ると、不思議なことにほとんどのことは、すぐに忘れてしまいます

なので、このアカシック日記には、自分の記録用にアカシックレコードに繋がって見たもの、感じたことを残しています

アカシックレコードがすごく面白い

わたしは15年レイキをやってきて
昨年ティーチャーになりました


ということで、今日はレイキと深く関わりのあるマスター、サナトクマラに繋がってみることに

サナトクマラさんはレイキを使わせてもらう際によくサポートをお願いしている存在

で、繋がってみる...


歓喜

足元がグラグラ大きく揺さぶられる..
良い意味で身震いするような感覚

体がゆさゆさゆらされる

ものすごい祝福と歓喜のエネルギー


もー!最高!って感じで抱きしめられて
そのままグルングルン回される感じ笑
なんか漫画みたい

すごく温かく迎えてもらった感覚
アカシックに繋がってここまで
体が動いたのははじめて

そういえば以前、遠隔を受けた時にもサナトクマラのエネルギーには、ものすごーく
体が動いてびっくりしたことを思い出す

こんなに迎え入れてもらえたので
レイキエネルギーをお伝えすることを
選んで良かったと胸をなでおろす

これからも
心を込めてお伝えしていこう

今日もありがとう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?