見出し画像

朝のきづき

朝起きて、なるべくすぐに太陽の光を浴びる為に散歩をしています

春頃から始めて、8月は暑すぎるから夕方散歩に切り替えて、なんだかんだ続いています
真冬、どうなるかなとは思うけど...

太陽の光のヒーリングが凄すぎて
本当にいろいろと救われています

あの、サッパリと浄化された感じと
散歩に行った後の気分の爽快さよ

今朝は寒くてゴロゴロしているうちに時間がたち、施術前にあまり時間がなくて、それでもよく晴れていたから太陽の光が浴びたくて、短い散歩へ

空気はキンと冷たくて
空には雲がひとつもなく
太陽の光がいつもより
眩しく透き通って感じる朝

いつもはサロンでお客様を迎える前に、瞑想やらヒーリングやら自分なりのリチュアルを行っているのだけど、今日は外で太陽を浴びながら瞑想をしようと思いつく

目を閉じてゆっくりただ呼吸をする


ハイヤーセルフを意識してみる

あたたかな光に包まれる

大いなる源につながり
抱きしめられ
全ての安心をかき集めたような
安堵感に包まれる

安心は外側ではなく
自分の内側からくるものだ
ということに、改めて気付かされる

安心したいなら
自分の内側に繋がるのが
一番手っ取り早いということを
どうしてすぐ忘れちゃうのかな

ハイヤーセルフとのつながり方
まだうまく説明ができないので
わかりやすい言葉で伝えられる
ようになろうと思います

そをなことを再確認した朝でした

2023.12.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?